東京都北区の銭湯 稲荷湯

東京都北区の銭湯 稲荷湯の脱衣場は、外観から期待される風情を裏切らないw 天井は高く、格子が組まれている。もちろん木造。床や柱に使われた木の経過年数も楽しみのひとつとしたい。
東京都北区の銭湯 稲荷湯の浴槽はシンプルだ。まあ何もないwといえば、それまでだがw 深い浴槽と浅い浴槽がある。そうだよなぁ、俺の子供のころの銭湯も、この構成だったように思う。
そして、東京都北区の銭湯 稲荷湯の壁画は富士山である。もちろん、松と海がある。
東京都北区の銭湯 稲荷湯では、庭が見える。鯉もいる。鯉にエサをやったら怒られそうだなw 昔は、けっこうこんな庭をもった銭湯はあったと思う。記憶の世界の話だが。しかし今では、なかなか少ないと思う。

関連キーワード

関連ページ

東京都北区の銭湯 稲荷湯のアクセス、行き方
東京都北区の銭湯 稲荷湯のアクセス、行き方だが、JR埼京線の板橋駅か都営三田線の西巣鴨駅から歩くことになる。都営三田線の西巣鴨駅からの場合だが、A3出口から出て、中仙道を北西に向かって歩き、滝野川西図書館で左折で、東京都北区の銭湯 稲荷湯が左手に見えてくる。 なお、東京都北区の銭湯 稲荷湯の住所は東京都北区滝野川6-27-14である。東京都北区の銭湯 稲荷湯の外観だが、今の時代になると貴重じゃな
東京都北区の銭湯 稲荷湯の基本情報
とりあえず、東京都北区の銭湯 稲荷湯の基本情報、概要をおさえておこう。東京都北区の銭湯 稲荷湯の営業時間は、14:50-25:15だ。けっこう遅くまでやってくれている。まあ、俺のような銭湯巡礼では、電車がある間に帰るけどもw東京都北区の銭湯 稲荷湯の定休日は水曜日である。東京都北区の銭湯 稲荷湯のある滝野川という地名だが、今の石神井川の別名が滝野川だ。昔は滝があるほど激しい流れだったのだが、今は、
東京都北区の銭湯 稲荷湯
東京都北区の銭湯 稲荷湯の脱衣場は、外観から期待される風情を裏切らないw 天井は高く、格子が組まれている。もちろん木造。床や柱に使われた木の経過年数も楽しみのひとつとしたい。 東京都北区の銭湯 稲荷湯の浴槽はシンプルだ。まあ何もないwといえば、それまでだがw 深い浴槽と浅い浴槽がある。そうだよなぁ、俺の子供のころの銭湯も、この構成だったように思う。 そして、東京都北区の銭湯 稲荷湯の壁画は富士